※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。


どんな症状でおこまりでしたか?
肩こり、首のこり←慢性的なもの
顎関節症
施術を受けて頂いて、どのように変わりましたか?
定期的に施術を受けることによって、ひどくならずに仕事中に集中力がかけることがなくなった。
お体の事や施術内容について説明はいかがでしたか?
違う症状ごとに説明をしてもらい、自分がその時どんな状態なのか把握することができた。
他の整骨院や医療機関と比べ、違いを感じたことがありましたら教えて下さい
その場しのぎではありません。定期的に通うことでカルテも作成されるので、体のコンディション管理にもなっています。
ご意見・ご感想などあればお聞かせ下さい
体の調子がいい=全ての基本です!
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ずっとコンプレックスだった内股(O脚)と歩き方・見た目が、周りからも気づかれるほど改善され嬉しいです! | ![]() |
---|
短期間のうちに顎のトラブルがなくなり、不安なく食事やあくびが出来るようになった。 | ![]() |
---|
顎の痛みで口が開きにくかったのが1回目の治療で開くようになり、数回で全く気にならなくなりました。 | ![]() |
---|